So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにブログを書いてみた

なんとお久しぶりにブログ更新です。
最近はTwitterだのFacebookだのLINEだのと色々手を出してるわけですが、リア友にしか繋がらないのもなんかねぇ…

Twitterの方は完全にオタツイですがww

さてさて、我が子も二人とも小学生になり、
夏休みは残り数日となりました。

いっちねんせいのマメ姫さんは宿題を早々に終わらせ、五年生のプリンスは先生の前で自習勉強を大々的に発表してしまったために現在ヒィヒィ言いながら頑張ってます(笑)

私はといえば今日からやっと三連休キタ━(゚∀゚)━!
いきなりがっつりお昼寝したーwww
母は疲れておるのじゃ。
明日は何をしようかな〜ヾ(*''∀`*)ノ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まげりん

私も最近はfacebook専門になりつつあります。
iphoneだと書きやすいんですよね。
もちろん、「まじめな主婦」を精一杯演じていますが、ときどきオタク臭を臭わせるとおもしろいです。いろいろ釣れて。( ̄ー ̄)
by まげりん (2014-09-01 22:12) 

相馬

まげりんさん>
かーなーり、お久しぶりのブログになりました。
リア友と繋がるとなかなか色々書けたりかけなかったりw
なによりまげりんさんはじめ、こちらで知り合ったみなさんとの交流がなくなっていくのが淋しかったので、復活っっ!
またよろしくお願いしますねー
by 相馬 (2014-09-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。