So-net無料ブログ作成
検索選択

ここ二年でオタ活動が活発すぎる件

仕事を始めてから丸四年が過ぎました。
次々発覚する、同僚の隠れオタ(笑)
そして新人さんのオタ率に、一時はもうオタなんて呼べないな…と思っていた種火に火がついたよ〜キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
色々新しい作品を教えてもらって、現在ではタイバニはもちろん、うたプリ、進撃の巨人などなど濃いです。
まどマギも一通り見たけど、娘がキャラの可愛さにハマってました( *´艸`)
私はキョウコが好きヾ(*''∀`*)ノ

タイバニは空さんが天使すぎてライアンちゃんがクソ可愛い。
うたプリはお察しの通りレン好き、あとカミュも。これ今までの私を知ってると、あー、だよねって言われます。
進撃は兵長ー!!!
image-20140830105235.png

自作で消しゴムハンコ作ってみました。
子どもより夏休みの工作頑張ってるわwww

そんなわけで今日はこれから虎徹さんのCD聞くんだー!
急げーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^∀^)ノ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まげりん

兵長ぉぉぉぉ!!!
この夏は兵長にやられました!!

相馬さんは「Free!」はいかがですか?
おすすめですよ(^^)<旦那に競泳水着を買わした嫁
by まげりん (2014-09-01 22:08) 

相馬

まげりんさん>
兵長いいっすよー!!
実は今期のFREEは見てて、ちょっとハマりつつです!一期は見てなかったので、名前が覚えてない〜
by 相馬 (2014-09-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。