So-net無料ブログ作成

お受験の話9~ファイナル [ちびプリンス]

※この記事は一年後に公開する設定になっています。

長いながい受験生活がファイナルを迎えました。
受験日二日目、面接の順番はありがたいことに一番の組。
10時半には終え、プリンスは受験を終えました。
その後、行きたかったラーメン屋さんでご飯を食べ、その日は妖怪ウォッチの映画を鑑賞。
しばらくはゲーム三昧で息抜きして、

さて、本日、合格発表の通知が届きます。
午前中届くので、私、仕事休んで受け取りました。
でも子どもが帰るまで開封せずに待ってました。

IMG_0997.JPG

無事、合格しました。ありがとうございます。
そしてよくがんばったね!

でもこれで終わりじゃない、これからが始まり。
プリンスの夢を叶える為にこれからまた精進していかなければならない。
高校受験をしなくていい代わりに大学受験の為の勉強、ひいては夢を叶える為の勉強がこれから始まるのだから、これからも応援するからね!!
本当におめでとう!!!

愛する息子へ。
母より。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。