So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム日記 ブログトップ
前の10件 | -

ファイナルファンタジー [ゲーム日記]

最近ファイナルファンタジー6と10を同時進行中~。
セッツアー大好きーーー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

どっちも名作だよねー[るんるん]




6の方はもう少しで終わりますが、いまやり込み中~[わーい(嬉しい顔)]
10もじっくりやりたいわ~

ファイナルファンタジーX

ファイナルファンタジーX

  • 出版社/メーカー: スクウェア
  • メディア: Video Game



っていうか積みげー早く消化しなさいって?

もちろん俺屍も進んでますよ~

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



積みゲーはまだ山ほどあるんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩り行こうぜ! [ゲーム日記]

今日は職場の友達とモンハン大会してきました[exclamation×2]
めちゃめちゃ面白かった~[ぴかぴか(新しい)]
また行こうね[exclamation×2]

これは確かにハマるゲームだねぇ。

今度2ndGもちゃんとやろうかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

ゲームクリア-!! [ゲーム日記]




ようやくクリアしました。
っていうかアドベンチャーもののクリアってかなり久しぶりな気がする・・・
ストーリーはとってもよかったです。が、流れがテンポよすぎてボス戦の後すぐ次の話が始まってそのストーリーの余韻がもてない感じ。
ドラクエみたいに次の町にいったらそこの問題が発生、っていうんじゃないのでちょっと疲れました。
もちろん話の合間にミニゲームをやる時間はあるのでヤリ込めます。

でもラスボス直前にすげー泣けた~!!!
次は
大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

大神伝 ~小さき太陽~(特典なし)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


こっちですかね~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

逆転検事2 [ゲーム日記]

先日発売された『逆転検事2』
このシリーズ大好きで、今回もかなり楽しみにしてます。

発売日に買ったのに色々忙しくてやっと今日始めました♪
ミツルギ検事かっこいい~(´∀`*)

やるぞ~!意義ありっ!\(゜Д′゜)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

大神~鬼ヶ島(ネタバレあり) [ゲーム日記]

Wiiの大神、ついに鬼ヶ島までやってきました。
うすうすは気づいてたけど、白面<byうしとら>(九尾です)は中ボスだったのか。
実は切ないエピソードがちりばめられているこのゲーム
でも泣きそうで泣けないのはテンポがいいからか、子供たちに説明しなくちゃいけないからか[たらーっ(汗)]

現在はカムイ到着[ぴかぴか(新しい)]そろそろストーリーも終盤です。(多分)
いつもならエンディングの影がちらつくとプレイしなくなるんだけど、今回は子供たちに急かされているので間違いなくエンディングが見られそうです。

がんばれ[exclamation×2]アマ公[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

大神 [ゲーム日記]

最近DSが出たのでご存知の方も多いかもしれません。
「大神(おおかみ)」
をプレイ中です(^^)v
本来PS2で出てたらしいのですがWiiで発売されていてそれを購入♪

有野課長を見習って攻略本なしで挑んでます。
これ、マメ姫がえらくお気に入りで(笑)
早くやって~の催促がちょっとうるさい(;´Д`)

でも遊んでても怒らないだけマシかも。

ちょっと今我が家でブームになってます♪

大神 Best Price!

大神 Best Price!

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今再び [ゲーム日記]

朝一番にプリンスから物言いがあり、


ポケモンWの四天王を倒すミッションが課せられました[たらーっ(汗)]

連続かよ…。

ちょこっと萎えるなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

ポケモンB [ゲーム日記]

やっととりあえずクリアしました~[ぴかぴか(新しい)]

っていうか毎度最後の連戦は大変よぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

連打とかないのに指が痛い(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

ドラクエ [ゲーム日記]

プリンスが我が家にあるスーファミゲームの中からドラクエ1・2を発見してしまい、ドラクエブームが到来中です[たらーっ(汗)]

そういえば昔復活の呪文を使っていきなり竜王を倒したし、もょもとで世界樹のとこでやめたり、3は闇の世界で止めたりとロトシリーズはクリアしたことなかったのでとりあえずプレイ開始しました。

1はトータル6時間でクリアー[手(チョキ)]

世界が狭いので行ったり来たりがめんどうですがラクラクてきました[るんるん]

2はいきなりモンスターの数が多くて大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]
もょもとはレベルがやたら高かったからなぁ…。

クリアするまでポケモンと同時進行になるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
親バカ ブログランキング
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

ポケモンBW [ゲーム日記]

ゲットしました[exclamation×2]ポケモンBW[exclamation×2]


ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


私がブラックプリンスホワイト
私はツジャータ、プリンスはミジュマルで始めました。

私の方は黙々とプレイして現在3番道路ですが、プリンスはレベル上げがつまらなくて時々私に渡してきます。
くそー、早く進みたいのにぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

期待通り面白いのでじっくりプレイでやっていこうと思います[黒ハート]
タグ:ポケモンBW
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - ゲーム日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。